お出かけのお供に♪

 

アップデートされたMerz b. Schwanenのバケットハット。素材やデザインがMerzらしくモダナイズされ、より取り入れやすくなった印象です。

自分自身はかなりの頻度で帽子をかぶる。特定のデザインをその方らしくかぶられている姿を見て、憧れを抱くも、ついついあれやこれやと目移りし、結局自分にとってのベストな帽子を探すという長い旅を続けている。自分にはそれが性に合っているのかなとも思う。新たな帽子と出会う度に「めちゃくちゃ調子良い」とか「ついに見つけた」などと感じるものの、数日後にはまた目移りしている自分がいるからだ。

最終的には「帽子はなんぼあっても良い」という謎の呪文を自分にかけ、また旅を続けるのです。