アップデート 進化

FILSONのニューモデル“SURVEYOR MESSENGER BAG”

アイコニックなティン・クロスをドライワックスドナイロンで再現し軽量に仕上げた一品。既存のモデルとの比較はもちろんですが、風合いのあるこの表情でのこの軽さというギャップがまた良い。

FILSONらしいアクティブな機能性、容量はしっかり備えているので様々なシーンでお使いいただけると思います。ビジネスにも寄り過ぎずアウトドアにも寄り過ぎていないデザインも良いですね。

FILSONブランドの歴史は長い。アイコニックなデザイン、素材、カラーと何かアイテムを見て「FILSONの~だ」と認識できる代表的アイテムはたくさんある。生み出してきた商品群に誇りを持ちつつ、それに甘んじず新たに生み出す姿勢を忘れない。最高ですね。素材開発などももちろんですが、バッグに限らず縫製など細かいところでも進化しています。同シリーズでバッグパックも展開しています。僕はメッセンジャー推しです。