時にはいかがですか?

店頭でお話しさせていただいていると、マイカラーというか、ご自身が落ち着く色、お好みの色を中心に選ばれるといったことをよくお聞きします。

当然自分自身にもそういった色はあってついつい偏りがち…実際にネイビー、グリーン、ホワイト等々、色数を抑えてコーディネートすればまとまりも良い。

一方これから迎える暖かい季節にさしかかると、ちょっと変化が欲しかったり、カラーアイテムが気になったり…そんな気分な時ありませんか?

がっつり色を掛け合わせて楽しむのも良し、さりげなくポイントで差し色使いするのも良し、普段とは変わらない色合わせだけど少し明るめのネイビーやグリーンを選んでみるのも良いですね。