ベースボールシャツ

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
おやすみなさい。

 

1415+2スタッフの山根です。

 

暑いなーと思えば、肌寒かったり、気持ちいい天気やなーと思えばめちゃくちゃ雨降ったり…着るものも難しい季節ですね。

 

あと妙に家の中が冷えて肌寒くて家出たらそうでもなかったり…しつこいですね。

 

そんな中、今シーズン話題の!?ベースボールシャツ入荷しました。前作は試す間もなく旅立ってしまったので、各色サイズも変えたりしながら試してみます。

 

 

#GREY / SIZE50 

#CHARCOAL GREY / SIZE50

#KHAKI / SIZE46

#OFF WHITE / SIZE48

 

173㎝、標準体型ですが、それぞれで成立する印象です。カラーもそれぞれクセが無いので合わせに困ることは無いでしょう。

重ね着で雰囲気もグッと変わるナイスなシャツ。着るものが難しい今時期からめちゃくちゃ活躍しそうだ。 

 

それではまた。



1415+2 オフィシャルインスタグラム

 

1415+2とは…

大阪南堀江にある直営店。Nigel Cabournのみならず、㈱アウターリミッツが国内総代理店として取り扱う選りすぐりのインポートブランドを展開しています。加えて、1点物のアーカイブ品や製品化されなかったサンプル品等のレアアイテムも多数展開しており、アウトレット店舗としての顔も持ちます。独自のオンラインショップも運営しております。

 

〈取り扱いブランド〉
Nigel Cabourn (ナイジェル・ケーボン) 
Merz b. Schwanan (メルツ・ベー・シュヴァーネン)
HACKNEY UNION WORKHOUSE (ハックニー・ユニオン・ワークハウス)
FILSON (フィルソン)