良い色だなあ

今年の夏は、灼熱になるのでは⁉と予感させる今日の気温。日陰から日陰へと少しでも陽を避けながら出勤。携帯で体感温度を調べたら「猛烈」と出ました。そりゃ暑いわけですね。

 

店を開け「今日は何を紹介しようかあ」と考えていたところ、タイミングばっちりに入荷しました。

 

 

 

 

ナイジェル・ケーボンのハイサマーコレクションより到着した、ショートスリーブのスウェットとショーツ。一見は定番的なアイテムですが、素材開発から着手した 拘りのラインナップ。

 

夏でも着られる裏毛、製品染めにより、50年代、60年代のアメリカ黄金時代と言われる時代を彷彿させる風合い。定番的であろうとなかろうと「良い!」と思われた方いかがでしょうか。

 

 

色違いでの組み合わせも雰囲気が良い。クラシック感が増す気がします。インディゴ×オレンジなんかも良さそうですね。

 

 

アイテムはシンプルだけど、色の組み合わせ、プリントのあるなしのチョイス、ロールアップだったりの着方でそれぞれの個性が出そうですね。

 

是非お試しください。

 

それではまた。



1415+2 オフィシャルインスタグラム

 

1415+2とは…

大阪南堀江にある直営店。Nigel Cabournのみならず、㈱アウターリミッツが国内総代理店として取り扱う選りすぐりのインポートブランドを展開しています。加えて、1点物のアーカイブ品や製品化されなかったサンプル品等のレアアイテムも多数展開しており、アウトレット店舗としての顔も持ちます。独自のオンラインショップも運営しております。

 

〈取り扱いブランド〉
Nigel Cabourn (ナイジェル・ケーボン) 
Merz b. Schwanan (メルツ・ベー・シュヴァーネン)
HACKNEY UNION WORKHOUSE (ハックニー・ユニオン・ワークハウス)
FILSON (フィルソン)
SUPER DUPER(スーパーデューパー)
O
RIGINAL MADRAS TRADING COMPANY(オリジナルマドラス・トレーディングカンパニー)