余韻に浸りながら

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
おやすみなさい。

 

1415+2スタッフの山根です。

 

 

〈KENNETH FIELD™️ POP UP EVENT〉@1415+2

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

POP UP型式での開催は初となった今回。思い返し、余韻に浸りながら今ブログを書いています。

デザイナーの草野氏と店立ちさせていただいた時間はもちろんのこと、日頃お取り扱いの無い洋服の世界観に触れる事が出来、僕自身刺激たっぷりな一週間を過ごさせていただきました。

 

KENNETH FIELD™️ オフィシャルウェブサイト

KENNETH FIELD™️ オフィシャルインスタグラム

 

オフィシャルのウェブサイトでは、KFラジオ〈ジジイ放談〉もご視聴いただけます。興味深いお話盛り沢山なので、そちらも是非チェックしてみてください。

 

そして当店での次回開催にも是非ご期待くださいね。

 

最初の写真は、4年ほど使用された草野氏の私物のシャンブレーシャツ。やれた感じの雰囲気が抜群。

 

 

ちなみに襟の感じがたまらなく気に入ってます。

 

それではまた。



1415+2 オフィシャルインスタグラム

 

1415+2とは…

大阪南堀江にある直営店。Nigel Cabournのみならず、㈱アウターリミッツが国内総代理店として取り扱う選りすぐりのインポートブランドを展開しています。加えて、1点物のアーカイブ品や製品化されなかったサンプル品等のレアアイテムも多数展開しており、アウトレット店舗としての顔も持ちます。独自のオンラインショップも運営しております。

 

〈取り扱いブランド〉
Nigel Cabourn (ナイジェル・ケーボン) 
Merz b. Schwanan (メルツ・ベー・シュヴァーネン)
HACKNEY UNION WORKHOUSE (ハックニー・ユニオン・ワークハウス)
FILSON (フィルソン)